三清洞 1900円でスニーカー買えちゃった!

2017年5月

f:id:miho-tabi:20170614221905j:image

 

北村韓屋村から階段で三清洞へ降りてくると、伝統家屋からガラリと雰囲気が変わっておもしろい。

主張しすぎないスタバがオシャレだった〜♪

(1番右端にこっそりあるのがスタバ)

f:id:miho-tabi:20170614222339j:image

 

そして坂を下りはじめると…

2F 19,000

の文字が目に飛び込んできた!

f:id:miho-tabi:20170614222709j:image

 え?え?1900円⁇靴屋さんだよ?

とか言いながら

すでに体は2階へと〜

 

ぐわーーーっ!

山積みぃぃぃぃぃ

f:id:miho-tabi:20170614221905j:image

一瞬圧倒されたものの、

すぐに戦闘モード。

バーゲンで鍛えたカンが冴えるぜぇ〜

 

カンに導かれるままに

隅っこをゴソゴソ。

 

お♡

型押しグレー!いい感じ〜♪

f:id:miho-tabi:20170614223538j:image

 

試し履きは出来ますが、

なんせ山積みをかき分けての鏡なので

想像力を駆使してがんばってください。

f:id:miho-tabi:20170614223830j:image

うん。サイズもピッタリ♪

19,000ウォンでお買い上げ〜

 

早速、翌日の街歩きから履いたよ(^^)

底のクッションも良くて大満足!

韓国の靴は、安くてもクッションがしっかりしてたりで本当に優秀。

ついつい買っちゃうわ〜