三清洞 ブティックめぐり

2017年5月

f:id:miho-tabi:20170602205604j:image

急に雨が降り出した三清洞。

 

でも、店々にビニ傘売ってるから

何の心配もいらなかった♪

便利な世の中ですなぁ

 

とても美しくて吸い寄せられた路地奥の店は

f:id:miho-tabi:20170602205900j:image

ドレス風な現代韓服のショップ。

f:id:miho-tabi:20170602210020j:image

美しい〜♡

ここ以外にも、たーくさん現代韓服の店があって、

モダンテイスト

ナチュラルテイスト

どれも雰囲気がガラリと変わって、

現代韓服ショップを見ているだけでも楽しい!

 

Kim's Boutique キムズブティック

にも久しぶりに行きました♪

f:id:miho-tabi:20170602210608j:image

6〜7年前に梨泰院のキムズブティックで購入したワンピースがまだまだ現役。もともとレトロデザインなブランドの強みね♪

今年流行の花柄が多い中、

ワタクシ好みの、ちょいエキゾチックを発見。

f:id:miho-tabi:20170602211326j:image

ふふふ〜♪

これに、東大門N.P.Hで買ったスタッズバッグをあえて合わせちゃおう〜♪♪♪

f:id:miho-tabi:20170602211717j:image

楽しいなぁーーー!!!

 

小さいけど好きだったお店はコチラ

f:id:miho-tabi:20170602212017j:image

キムズブティックの並びにあるショップで、

見栄えが上がる感じの服ばかり。

今回はキムズブティックで買い物したので、おあずけ。次回のお楽しみにね(^^)

 

f:id:miho-tabi:20170602212755j:image

大人・マダム好みのショップが多くて、

北村と合わせて のんびり散策。

母・叔母も楽しんでました♪