GO TO MALL 実はアラフォー以上が天国!

2017年5月

f:id:miho-tabi:20170530214121j:image

マノン(10000ウォン)天国としておなじみの

地下街 GO TO MALL。

 

『どうせ若い子のシャツとかでしょ〜?』

 

と足を伸ばさなかったアラフォー以上のみなさん!

ノン!ノン!

 

今回、アラフォーのワタクシと、

70代の母、60代の叔母で、

めちゃくちゃ良い買物してきました〜♪

 

韓国はカラフルな服が多いので「顔映りがいいー!」と母・叔母大喜び♡日本ってさ、どうしても黒とか多いじゃない。こんなキレイな色柄なかなかないんだって。

f:id:miho-tabi:20170530214121j:image

しかも、カットソーやシャツは2〜3千円。

麻の羽織りものも6〜8千円ぐらい。

 

お!と思うものはマノンではないけど、

よーく冷静に考えて!

日本で2〜3千円で買える?

 

でもね店頭のラックでは驚きの商品も!

f:id:miho-tabi:20170530220213j:image

これ、9900ウォン。

そう!約990円〜!!!

銀の糸が入っててキレイなの。

ママンもちろんお買い上げ♪

 

これはワタクシ通勤用に

f:id:miho-tabi:20170530220443j:image

マノンです♪

 

ママンもマノンみつけました(^^)

f:id:miho-tabi:20170530220625j:image

 

他にもキレイなグリーンのコートとか買ったんだけど、写真撮り忘れ(^^;; こんど撮って追記します〜

 

あと、GO TO MALLであまりアップされないジャンルを。

高いやつ。

 

今回じっくり見て回ったら、

シルクのお店があって

すごくキレイで面白い商品がたくさん!

軽〜く某ブランド風味だったりw

f:id:miho-tabi:20170530221359j:image

 

f:id:miho-tabi:20170530221430j:image

 

f:id:miho-tabi:20170530221500j:image

全部値札付いてました。

ワタクシは写真のシャツ2枚で210000ウォン。

ご、GO TO MALLで・・・

という意見もありましょうが

服は出会い!

己の知る限り、この価格でこのデザインはない。のです(^^)

 

あとは〜

お気に入りショップで

f:id:miho-tabi:20170530222343j:image

これ 麻100%

f:id:miho-tabi:20170530222405j:image

39000ウォン(約3900円)。

 

帰り際に目に飛び込んできたコレ

f:id:miho-tabi:20170530222613j:image 

なんと21000ウォン!!!

ホテルで撮り直したら

とてもとても約2100円には見えませんわよ〜

f:id:miho-tabi:20170530222835j:image

大満足〜♪♪♪

 

GO TO MALLは

親子でソウル旅行行く人にオススメ!

お互いが超楽しめます!!!

 

極意を述べるとするならば、

 

・気力体力ある初日がベスト

・両替は予想以上にたっぷりと

 

とくに両替はGO TO MALL内にはありません。

 

ワタクシ初めて連れてきてもらった時は、

帰国日もあり所持金3千円ほど…

不安でなーんにも買う気になれなかったw

 

オトナ服はマノンばかりではないので、

後悔しないためにも潤沢に(^O^)