2017韓国 東大門市場1泊 弾丸ツアー《仁川空港で晩ごはん》

2017年4月7日

f:id:miho-tabi:20170409201734j:image

走り抜けた滞在約29時間の締めくくり

 

1泊韓国の旅もそろそろおしまい。。。

なんて感傷にはひたりませんっ!

 

保安検査場へ入るまで、あと1時間あるー!

ラスト韓国飯を食べるのじゃ〜!!!

チェックイン後、即B1へ。

席数が多くてすぐに入れるフードコートで

f:id:miho-tabi:20170409202626j:image

ジャジャミョンとチャンポンのセットを。

f:id:miho-tabi:20170409202740j:image

f:id:miho-tabi:20170409202748j:image

8500W

ま、こんなもんでしょ空港だし。

って味だけど、チャンポンの辛さが韓国!

 

 

残り30分のひとあがき!

大変!あと30分!4階に行かなきゃー!

デザート食べに大移動〜

仁川は広いから、移動に時間がかかります〜

 

4階 Gourmet DESSERT

昭福は「今日アイス終わり」だと言うので、

そのお隣で米粉アイス

f:id:miho-tabi:20170409203931j:image

 と、アラスカのアイス

f:id:miho-tabi:20170409204859j:image

ラスト20分で追い上げました!

 

仁川国際空港は、一般エリアにも出国エリアにも本当にたくさんレストラン・カフェがある!

 

次回、さらなる探険に早くもメラメラしてきたワタクシです。

 

1泊でも、こーんなに楽しめるソウル。

今回のプランだと、1泊2日で睡眠1.5時間ですが、貪欲な方はぜひチャレンジしてみてください♪

充実感ハンパないですよ〜♡