2017韓国 東大門市場1泊 弾丸ツアー《ネイルモール》

2017年4月7日

f:id:miho-tabi:20170409173836j:image

エレベーターに注意

ミリオレ16階のネイル卸。

最初に行った時、16階ボタンを押せども押せども動かないから『休み…?』と途方に暮れたものです。

なんてことない。4台のエレベーターは偶数階・奇数階みたいに分かれてたw

 

各エレベーター横の表示を確認してから乗りましょう(^^)

 

レジン向けド派手揃い

ここに来たいのは、安いのもちろん

日本で見ないド派手なシールとかがあるから♪

レジンに使うにはド派手な方がカワイイ!

f:id:miho-tabi:20170409174645j:image

小さなパーツたちは1袋 約50円

箔は約150円

シールは約50〜400円

 

パーツは大袋もありましたよ〜♪

 

そうそう、これだけ買っただけなのに、

「サビス〜」って

棚から1個選んでゼスチャー!

ありがとうございます♡

こちらいただきました♪

f:id:miho-tabi:20170409175913j:image

 

あー、もう空港に向かう時間だー!