2017韓国 東大門市場1泊 弾丸ツアー《カバン N.P.H》

2017年4月6日 深夜

f:id:miho-tabi:20170409135813j:image

東大門市場に来てN.P.Hを見ないなんて〜

もったいなーい!

f:id:miho-tabi:20170409140428j:image

N.P.H(南平和市場)1F・B1がカバン卸。

流行からパロディまで、

とにかく楽しい!

もちろん卸ですが、お店の人も観光客相手が慣れていて買物しやすいです。

(なかには◯個以上と言われる店もあります)

 

通ってあみだしたワタクシの買物方法は、

まずはザーッと見てまわり、

欲しいものチェック。

初めての人は迷子必須なので、

何階・A棟B棟・店番号チェックも忘れずに。

 

同じような商品が、各店ごとに色・素材感・仕上がり違いでたくさんあるので、1番自分好みを探すためです。

 

これは、初めての時に最初に見つけた店でパッと買っちゃって、あとでもっとイイの発見した〜(ToT)の教訓から。

 

私はお店の許可をもらって写真に撮っていきます。

これは

f:id:miho-tabi:20170409141726j:image

ココ↓

f:id:miho-tabi:20170409141642j:image

 

これは

f:id:miho-tabi:20170409141941j:image

f:id:miho-tabi:20170409142000j:image

ココ↓

f:id:miho-tabi:20170409142044j:image

といった具合に。

 

そして気に入った店に戻って買物です。

TEAM204の靴と違って、N.P.Hはその場で受取れます♪

 

『高そう…と値段聞かないで帰ってきちゃった。』

という話をよく聞きますが、

大丈夫です!

本革でも1万円超えることはまずありません。

聞いて驚くほど◯千円単位。

 

いつも日本人好みの商品があるアンドニコさん

f:id:miho-tabi:20170409142801j:image

こちらは他店より少〜し高いですが、

作りがキレイ。

今回、本革でも7000円台で買物できましたよ♪

 

買ったものはコチラで紹介しています。
miho-tabi.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで過ごしていると、

あっという間にam2:30。

 

エキサイトすると腹が減る〜!

というわけで、

N.P.H真横にあるisaacトーストで休憩〜

f:id:miho-tabi:20170409143404j:image

甘〜いソース♪おいしいねぇ〜♪

糖尿への貢献度より、脳が糖を求めるんだもの〜♡

 

さあこれで、am3:00にTEAM204に靴4足ピックに向かいます!