2017韓国 東大門市場1泊 弾丸ツアー《ホテル周辺》

2017年4月6日

f:id:miho-tabi:20170408212025j:image

開店と同時に駆け込んだマスクショップ。

大量のパックが重〜くて

一度ホテルに置きに戻ります〜

 

その時は、行きとは違うルートでね♪

 

今回の宿、イビス バジェット アンバサダー 東大門の近くには光熈門があって、しっかり韓国の雰囲気も楽しめました。

f:id:miho-tabi:20170408211630j:image

 

おや?そのお向かいに、

MACARONと書いてあるお店が⁇

f:id:miho-tabi:20170408213026j:image

ここに?マカロン

 

気になったら確かめるのみ!

 

f:id:miho-tabi:20170408211411j:image

ほんとにマカロン屋さんでした。

テーブル4席ほどあって、

その場でいただけます。

が、

私たちは翌日の朝ごはん用に

ミントとチョコバナナ。

朝の血糖値上昇に大貢献してくれました♪

 

そのまた近くには有名カフェがあり、

探究心あふれる相棒はこれまたチャレンジ!

f:id:miho-tabi:20170408212553j:image

韓国スイーツ、

どんどんド派手に大きさ競う方向にいってるよね(^◇^;)

 

コンビニも4件あったし、

アワビ参鶏湯なる美味しそうな店もあるし、

f:id:miho-tabi:20170408212952j:image

 

なにやら謎の動物園まで

f:id:miho-tabi:20170409133117j:image

f:id:miho-tabi:20170409133135j:image

いやいや、お股はもっとボカしてよくてよ(笑)

 

東大門市場の中にもホテルはあるけど、

少しだけ離れてる所を選ぶと

行き帰りの道中で、その国の面白さ・特徴が見えてくるからいいのです(^^)

やっぱり旅は歩かないと!

 

良い立地でした♪