ハウステンボスのパレードが斬新すぎた!

スゴイのは景色だけじゃなかった

f:id:miho-tabi:20170331180440j:image

これを見るために また行ってもいい!

こんなにハートウォーミングな気持ちは久しぶりよ♡

 

とにかくまず、ご覧ください。

しっかり音出して楽しんでくださいね♪


IMG 1088

都会で忘れたものがそこにある

なんと、お客さん参加型パレードだったのです!

 

バスの中から手を振るお客さん。

渡されたサイリウムがチラホラとしか振られてないバス、

ブンブン振られてるバス、

バラつきが秀逸です。

 

次が衝撃の!

えっちらおっちらペダルを漕ぐお客さん。

橋が越えられなくて即 大渋滞発生です。

もはや手を振るどころではありません。笑

脇目も振らず、漕ぎ続けます。

さすが生身で勝負のチャリを選んだ覚悟!

立派なパレードの立役者です!

 

恐竜の座り方もツボるし、

 

最後の「ハウステンボス歌劇団」のスターに至っては、

パレード外れてどこ行くの⁇⁇と、目で追えば、

なんと!

そのまま劇場に入っていくではありませんか!

もしや そのまま公演スタート⁉︎

 

なんたるムダの無さでしょう!

 

もう、この体温バリバリ感じる創りが

たまらなくツボ〜♡