ハウステンボスはチューリップのお姫様になれる桃源郷だった!

f:id:miho-tabi:20170323170504j:image

2016年4月8日

チューリップの花園

正直、こんなに綺麗だとは思ってなかった…

入園早々にハウステンボスの本気度を見せつけられた。

そしてテンション

ブチMAX〜〜〜〜〜♡

f:id:miho-tabi:20170323171404j:image

あー、なんでフリルのブラウスにしなかったんだろう。アタシのバカバカ〜。ボーダーなんて無機質、チューリップの気持ちも考えてやれ〜!しかも何だこの昭和なポーズ。

 

f:id:miho-tabi:20170323172052j:image

きれいね〜

f:id:miho-tabi:20170323172501j:image

ため息ものね〜

 

これは、期間中いつ行ってもキレイなように、

入れ替えが随時行なわれているんですって。

みなさん、大変な作業をありがとうございます!

心の底から堪能しております!!!

f:id:miho-tabi:20170323172814j:image

 

チューリップの原種があなたの手に

f:id:miho-tabi:20170323173234j:image

しかも『植えっぱなしで毎年咲く』

って、めっちゃ簡単やん。

 

他にも「これチューリップ⁉︎」な

ミニチューリップの苗がたくさんありました。

 

テンション振り切れた結果

f:id:miho-tabi:20170323173711j:image

チューリップの花園を抜けると、

川沿いにオサレなカフェ〜が何軒か。

テラスでミラノマダムを気取ることにした。(←国違う)

 

泡あわ泡〜♪♪♪♪♪

 

もう、大興奮なわけですよ。

 

『 ガシャーーン‼︎ 』

 

はい、カメラ落としました。

 

LUMIXさん、入園して1時間も経たず役立たずに。(←おまえが悪い)

 

ちょうど良い異次元感

f:id:miho-tabi:20170323175049j:image

 

f:id:miho-tabi:20170323175155j:image

 こんな素敵なのに、

 

ちょっと間違ったトルコライスだったり。

f:id:miho-tabi:20170323175323j:image

 

長崎サラダなる、完全にセブンに追い越された感のある代物だったり。

(ミルクセーキはセーフ)

f:id:miho-tabi:20170323175713j:image

 

こんな可愛いダストボックスの前を、

荷物カートの黒猫さんが走り過ぎたり。

f:id:miho-tabi:20170323175924j:image

 

ちょいちょい ユルい(笑)

 

そこがね〜絶妙なユルさで

ホッとするのです。

 

さぁ、日も暮れてきました!

いよいよ光の王国です!!!

f:id:miho-tabi:20170323180521j:image

 つづく↓

ハウステンボス 光の王国は全部のせ! - 世界のクノール食べてみたい!